高校時代、同級生が目線をこちらに向けた時に青カラコンがずれてるのが分かりました。それがですね、めっちゃ可愛かったんですね。

アイドルとかのブログをよく見てますが、カラコン(というかサークルレンズ?)がヌルッとずれたままの自撮りを載せてる子がいます。またそのカラコンが、フチ部分しか色がついてないデザインで、ずれちゃいけない系のものなんですよね。

私が高校時代に見た同級生のカラコンは、フチだけでなく、中の方までびっしり青いデザインでした!だからずれててもずれてる感が無いし、怖くない。むしろカワイイ!!


具体的に何がどう可愛いのかは説明しにくい…。女子の「カワイイ」は謎ですね。
あと、カラコン自体も可愛いんだけども、「カラコンをつけてる事」も可愛いんですよね(^-^)
伝わる人には、伝わるかな。(^-^;


そしてそして、
今私の中で注目のカラコンがあります。
「フラワーアイズワンデー クロッシェ」です🌟
コスプレにも使えそうなくらい綺麗な柄のワンデーカラコン!パープルやグリーン、ブラウンなどがあります。特にパープルはとても綺麗で、少し前に話題になった宇宙カラコンみたいだなって思いました。
私はワンデー派なのでワンデーなのも嬉しいし、あとは枚数が普通よりちょっと少なくて、1箱8枚入りなんです。で、値段も安め!
"10枚入り1600円"が定番だった私には、このカラコンは新しさを感じます。

買ってみようかな。ドキドキ(*0ω0 *)